今日の思いは

朝、目が覚めた
今日もいい日でありますように

2016-06-19 19:28:40 | 日記
梅雨の割には雨の降る日が少ないこの頃、今日は朝から4時頃まで降っていました。今日だけに使える5%割引の券を貰っていましたが、雨の中では自転車に乗り難いので、冷蔵庫整理の夕食になりました。旦那のデザート、ヨーグルトの買い置きが切れていたので、リンゴ1切れで代用して貰いました。明日は晴れるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事