今日の思いは

朝、目が覚めた
今日もいい日でありますように

娘が見舞いに

2019-05-05 19:18:01 | 日記
この頃声が出にくいので電話に出ると病人みたいに聞こえるのかも知れない。娘が心配して、孫と来てくれた。食事作りをしなくていいように私の希望でお好み焼きを買って来てくれた。明日の我が家の講社祭に、不足していたお供え物など買い物もして来てくれた上、時間があるからと風呂掃除もしてくれて大いに助かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇退の義弟 | トップ | 今月も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん (おみや)
2019-05-05 19:28:22
こんばんわ
むすめさんが手伝いに来てくれたのですね。
私の娘は忙しいことも手伝ってなかなか来てくれません。
私がもっと年を取った時はどうなるのだろう時々
気になります。だんだん年を取るのが辛いですね
大丈夫です (生駒すみ子)
2019-05-06 08:26:05
子供は親を気にかけています。
今まで元気印の私だったので子供の面倒を見る方でしたが今年急に体調に変化をきたすと娘も息子も気遣ってくれます。
子供の気持ちを信じてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事