悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

ミーティング

2018-01-30 21:27:50 | ボランティア
今日は派遣先にJICAのスタッフが来て、同僚とミーティングが行われました

今後の計画をお互いに擦り合わせて、情報を共有して終了となりました

同僚からどんなコメントが出るのか楽しみにしてましたが、自分のことを快く受け入れてくれているようで良かったです

タイ語も上達しているよと言ってくれましたが、自分としてはもっと勉強して、患者さんやスタッフとのコミュニケーションが深まるようにしていきたいと思っています

毎日勉強あるのみですね

とりあえず活動の第一段階の活動計画がこれで完成したので、ほっとしました

自分にできることは何かを常に考えながら毎日過ごして、配属先のリハビリに何かのスパイスを加えられるように、実りのある8ヶ月にしていきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿