悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

コンドミニアム

2018-01-31 21:25:16 | タイ
現在、バーンセーンというビーチで有名な街に住んでいます

派遣先のスタッフが所有しているコンドミニアムを紹介してもらい、そこが気に入ったので住むことにしました

日本で住んでた3LDKの部屋に比べるとかなり狭いです

しかもキッチンが無いので、基本は外食です

電気ポットと炊飯器は買ったので、ご飯やインスタントの味噌汁は作れます

おかずはタイ料理の惣菜が多いです

あとは、シャワーだけで浴槽が無いのがちょっと辛いです

疲労が溜まった時は浴槽に浸かりたくなります

プールや海とはやはり違います

そんな違いはあるものの、それなりに楽しんでいます

コンドミニアムにプールやトレーニングルームが付いているので、トレーニングをしっかりやって、上半身を鍛えています

ここ4〜5年は筋トレをほとんどやっていなくて、上半身が痩せ細っていたので、ここで鍛え直していきます

あとはビーチ沿いの砂浜を走っているので、脚も少しずつ鍛えられているでしょう

夕方でも体感温度は27、28℃といったところですね

というわけで、タイでは山より海に行きたくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿