木漏れ日を浴びて

山やクライミング 時々 お散歩♪

撃沈

2014年09月20日 | 瑞牆

植樹祭公園に8時半に待ち合わせして、今日は秋場所
と、その前に、モツランドへ。レーザーズエッジ向かいのクラック 5.9(名前分からず・・・)でアップする。たぶん初トライなので、osになるのかな?

さっアップも済んだところで、秋場所
名無しの権兵衛 5.10aをリピートし、今日の目的ルート 文武は両道 5.12a(?)。今年の夏の雨続きで殆ど登られていないのか?蜘蛛の巣だらけでゲンナリ... あまりにも酷いので、ふて寝する。(笑)

気を取り直して、長い棒を見つけて下の方の蜘蛛の巣を払い、上を見上げるとまだまだ蜘蛛の巣が・・・パートナーが別のルートを登り、大きな蜘蛛の巣を払ってくれた。

再び気を取り直して取り付く。皆の核心の手前を何とかクリアすればRPできるはずだったのに、カムのサイズもムーブも忘れていて、東北の旅で肥えた身体は重いし、動きが鈍くてドテン山 こんなはずでは・・・また出直します。



お夕食は、久々のもりやまで、馬刺し定食 山で取ってきたというキノコも美味しかった~ 
それにしても気温10℃。めちゃ寒くて、ダウンとオーバーパンツが大活躍な1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿