木漏れ日を浴びて

山やクライミング 時々 お散歩♪

ありがとうございました

2015年03月23日 | その他

自然の中にいることが好きで始めた山登り。
歩いて、歩いて、歩き続けて、山に色々なことを教えて貰い、
雑念を空っぽにして、自然の恵みで心が満たされるのが心地良い。

その中でも岩場のある山が大好きで、もっともっと岩に接したくて始めたクライミング。
登るだけでなく、色々な技術を学び、特にカムは納得するまで何度も何度も・・・

山歩きからクライミング、形は変わっても自然と向き合い、共存するのが心地良い。


白木蓮

しかし、、、
この度、色々思うところあり、岩にルートに向き合えなくなりました。
瑞牆のシーズンに向けて準備を進めてきましたが、 残念です。

今までクライミングを通じて多くの人に出会い、一緒に楽しみ、助けられて
ここまで来れたと思います。本当に感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。
皆さまにとって素敵なルートに出会い、良いクライミングをできますように。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takenori)
2015-03-23 18:30:54
お疲れさま。またいつか自然に戻れるといいね。
Takeさん (kiyomi)
2015-03-23 19:48:39
ありがとう。怪我のように治ると良いな♪
Takeさんが日本に来た時にクライミングエリアを案内する予定だったんだけど.....ごめんね。
Unknown (Takenori)
2015-03-24 16:32:32
ははは、それは残念・・・。けど、クライミングしなくてもクライミングは語れるからね。俺も3年近くクライミング止めたときあったから。戻りたくなれば戻る、戻りたくなければ戻らない。時が経てばわかるよ。
takeさん (kiyomi)
2015-03-24 18:01:11
ありがと~゜。(p>∧<q)。゜゜

コメントを投稿