陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

ろうばいの花が咲きました

2020-01-02 21:12:21 | 写真
    今年もろうばいの花が甘い優しい香りを漂わせながら咲きました

花が咲くと親しかった友人を思い出します

彼は私の先輩で 退職後にろうばいの郷と言う花園の管理をしていたが

3年前に他界してしまいました

早すぎる旅立ちに この花が咲くと 何故か親友を思い出し切なくなってしまいます。




晴れた青空に 寒さをものともせず綺麗に甘い香りを漂わせながら咲いている







この写真では甘い香りを届ける事が出来ません 残念です





月は東に日は西に ちょうど今日は太陽と月を撮る事が出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿