陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

散歩道ナラの木と仲間たち

2016-12-15 10:15:11 | 写真
           陽だまりの庭でコーヒーを飲む最近はものぐさ病が出てきた

のんびりと散歩しましょうとカメラを持ち家を出ると 浅間山がきれいに見える

そうだ急いで一本のナラの木へと向かう  のんびり散歩でなくなる、、、、





いつも雲に覆われ見えないが今日は綺麗な浅間山とナラの木








ナラの木より離れ浅間山と柚子の木     周辺を撮り歩き時間を忘れる一時でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナラの木の黄葉は | トップ | 榛名湖イルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (女神湖)
2017-01-16 09:15:49
初めまして、今日は。
「冬枯れの丘の写真」を探していて、こちらのブログにたどり着きました。
私も秩父市出身の者です m(__)m

とても綺麗な、心落ち着く写真の数々、、、
もう、宝登山には蝋梅が咲いていましたか…
季節の巡りは本当に早いですね。

姉の看病であっという間の4ヶ月が過ぎ、ようやく姉も秩父市内のリハビリセンターに移れるようになりました。
俳句の好きな姉は、窓から長尾根丘陵を見ながら安心できると良いですが。
返信する
こんにちは (kiyokana)
2017-01-20 10:40:20
女神湖さん コメント有難う御座います

お姉様の看病大変ですね
まだまだ寒さ厳しくなりますので お体に気をつけて
頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事