陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

雲門寺に咲く曼珠沙華

2012-09-27 15:48:31 | 写真
   しばらく、私事でブログに載せる、写真が撮れなく、

諦めていました、

(楽しいことさがし2)アクティブなブログを見ていたら

雲門寺の彼岸花が綺麗に、ブログアップされている

私の近所ではないか   灯台下暗し  なぜ思いつかなかったのだ

早速カメラ担いで、駆けつけた、静かで木漏れ日を受けた曼珠沙華、情熱的で

私を待っていたかのように、満開で、待っていてくれました。




燃えるような情熱的な曼珠沙華






雲門寺の参道の両脇に咲く






木漏れ日のスポットライトを浴びた彼岸花






寄り添って咲いている、






優しく、綺麗に咲いていた






参道に我がヒーローとばかりに、咲いている






悲しい思いに、  シャッターを切った






燃えて燃えて、燃え尽きよ、最後の力を振り絞れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生と死 | トップ | 中秋の名月は残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukope)
2012-09-27 19:57:57
雲門寺さんのヒガンバナの参道は最高でしょ~~

kiyosikanaさまのカメラの腕前
ヤッパさすがですネ

紅葉の頃、雲門寺さんでお会いできると良いですネ^^
返信する
Unknown (kiyosikana)
2012-09-28 09:02:02
yukopeさん おはようございます

お陰様で、木漏れ日浴びる、参道の彼岸花を

綺麗に撮ることができました。

これからも、素晴らしい場所を教えてください
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事