陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

清里高原 吐竜の滝を訪ねて

2013-09-24 08:17:37 | 写真
     すっかり涼しくなって秋らしくなって来ました

稲を刈り取る季節、しかし紅葉には少し早い

今少し、我慢して、清里にある吐竜の滝に行きたい

 
清里は若者が多く来て、秋を楽しんでいました。

私は滝の撮影に没頭していたが、若者カップル達は

愛を育んで、涼しすぎた滝の周りは熱くなって、、、、、


その時、 子供たちを引率してきた先生は

大きな声で、   ~足元に注意してしっかり前を見て歩きなさい~


先生が恥ずかしかったのか、うらやましかったのか?


熱く感じた、滝の撮影でしたので、清涼感が出せなかった

吐竜の滝でした。


















































また訪れたい吐竜の滝でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿