陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

今年もあとわずか、私の嬉しかった事、悲しかった事

2019-12-27 14:05:15 | 写真
      嬉しかった事は 沖縄インターハイ陸上競技にて 孫が入賞したこと

そしてその沖縄での悲しかった事、首里城が焼失した出来事

いろいろと出来事があったが このごろの忘却力のすばらしい私に褒めてやりたい!!






台風の合間を縫って 応援に行ってきました この次はのんびりと観光したいです





この首里城も今はありません ガッカリです  この写真は前回来た時撮り 今回は見ませんでした残念です


ハイビスカスを見ていると 私の心がウキウキ 寒くなって来たので南国が恋しくなります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿