陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

冬が来る前の碓氷湖

2017-12-14 16:06:13 | 写真
      寒さが厳しくなってきたが碓氷湖の結氷はまだなので

写真をどのように撮ったら良いか、悩みながら湖、周辺を行ったり来たりの散歩でした。





周辺の木々は落葉して 丸裸かろうじて2,3枚枝に張り付いていました。



今は私ひとり占めの碓氷湖です さみしいな~~



寂しい湖上の橋なので 色付けて お化粧して撮りました。




陽光を受けた湖上のキンキラを美しく見せるように ピントを少しずらしました




桟橋と湖上のキンキラキンを二重撮りで表現しました



すすきと湖上のキンキラキン 風が止んでくれるとキンキラが消えるので シャッター速度を上げて撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿