陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

自宅待機で写真整理

2020-04-13 15:14:24 | 写真
      写真撮影に行けない  自宅待機はいつまで続くのか

見えない敵 ウイルスが憎い 私たちの田舎町には感染はしないだろうと思いきや

高速道路が走っている 簡単に首都圏より人々の出入りは出来る

我慢我慢 自宅巣籠もり 残り少ない人生の時間 無駄に過ごしたくないな~~

過去に撮った 写真の整理をしましょう


まず桜の時期なのに撮れない桜の整理  過去の桜を見ていると 雨の中夜明け前に行き準備中での

ハプニングやら今は逝ってしまった人との撮影の思い出 

ワンカット、ワンカット昔の情景が昨日撮ってきたかの如く はっきりと思い出してくる


























それぞれの桜撮影楽しかった まだまだ整理しきれない なぜか涙で目頭が熱くなったのでやめます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ)
2020-04-13 21:44:43
こんばんは。

すばらしい写真ばかりですね。4枚目,7枚目の色調に心打たれました。きっと,撮影されたご本人には一枚一枚にたくさんの思い出が詰まっているのでしょうね。いい写真を見せていただき,ありがとうございました。
こんばんは (kiyokana)
2020-04-14 21:46:06
リキ様 コメントありがとうございます
4枚目、7枚目はいずれも雨の中足場の悪い所に
三脚をセットして撮った一コマです
コロナウイルスの為、外出諦め以前撮りためた写真の
整理してます 今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿