陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

巣ごもりで 幸せとはを考える。

2020-04-24 14:28:14 | 写真
          今幸せ?と考えると ただただ今、美しい自然を見られること

美味しいものを食べられること 生きていることの大切さ  テレビではコロナコロナ 気がめいってしまう

有名人の方々が逝ってしまう 本当に新型コロナウイルスが憎い

ストレスをためて免疫力を落とすより 気持ちを切り替えて ウイルスに打ち勝つこと

以前は都会の便利さ、賑やかな街に 憧れ、嫉妬 今は田舎の良さを見つけました

静かな田舎では 晴耕雨読 そのものです  のら仕事(農作業)頑張った後は

楽しい音楽を聴く 本を読む 写真整理をする








のら仕事が終えた後 庭にハンモックをはり 楽しい音楽を聴きながら昼寝をする






美しく咲いた庭の花と対話しながら免疫力を高めています 何も無い田舎の小さな幸せをかみしめています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国ですね(^_-)-☆ (刮目天 一(はじめ))
2020-04-24 15:44:56
日本人ならば高天原でしょうか(#^.^#)

あ、どこに在ったか発見しました。
よろしければ高天原に遊びに来てください(*^▽^*)
巣ごもりのままオンライン・トラベルでどうぞ(*^^)v
古代史の謎を推理する
https://blog.goo.ne.jp/katumoku10/e/e5f3c79c776262d1ae311988f7e58e3e



こんばんは (kiyokana)
2020-04-25 20:53:34
はじめ様 コメントありがとうございます
小さな幸せもいつまで続くかわかりません
気持ちだけは明るくいたいです
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿