能面ヴィオラ

最近、能面教室に通い始めました。能面とヴィオラにはいろいろ意外な共通点が!

あっちこっち

2004年03月26日 | その他いろいろ
またこんなのに手を出してしまった。相変わらずですな。
で私のHPらしきものは、これで6つめかな?
当然更新に手が回らないものもあるわけで‥‥

その他に、自分のパソコンには業務日誌的に電話の受け答えまで記録するし、血圧は毎日専用ソフトに記録し、健康日記的なものはPCに書いているし‥‥

要は犬のおしっこみたいに毎日あっちこっちに足跡ならぬ打鍵跡を残しているわけで‥‥

でこのbLogもまた新しい散歩コースをめっけて、ちょっとおしっこを引っかけてみたような感じ。

忘れた頃にまたこのサイトに来て、自分のおしっこの跡に気づいて書き込むかも‥‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (egaodeegao)
2004-03-27 00:11:31
実は私も今日blogって何??と思って 始めてみました blog・・・

実は全然わかってないんです 何も書くことないし 取りあえず方言で書いてごまかしたりしてみました

お互い長く続けるように がんばりましょうね
返信する
Unknown (bemu)
2004-06-15 19:50:59
レスが遅れてごめんなさい。

まだ使い方がよくわかっていないのです。

ときどき思い出したように書き込んで見てはいるのですがね。‥‥
返信する

コメントを投稿