つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

フラダンス

2010-01-17 00:01:03 | お出かけ
第5回 アロハアイナ フラプロジェクト
ニューイヤーホイケ 2010
が16日「ホテルオークラ札幌」で行われました

当日はすごい吹雪 家の除雪をして、地下鉄で
大通りへ行きました 地上に出ても目指す建物が
見えません
タクシーで行きました。
皆さん、場所もわかっていて、早く来ていました




K先生です 代表です




私達が習っているT先生です
K先生の妹さんです 優しい先生です




アトラクションで親子で踊りました
T先生と、娘さん、お母さんです
お母さんは私より年上だと思いますが
綺麗な衣装を着て、踊っていました

自分が踊っている写真は撮れないので
ここには載せられませんが(良かった)
はじめての事で、右も左もわからず


ダンスはうまく踊れない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。