つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ハワイアンファクトリー

2020-01-17 18:54:00 | 運動・レッスン
年に一度 街のハワイアンファクトリーに

フラダンス の衣装を買いにいきます

レッスンを終えて

大谷地の 「サイゼリヤ」で 食事して

出掛けました

今通っている所は
生徒さんが 毎回 違う パウスカートを
履いてきます

自分で 縫える人がほとんどです

以前の所はレッスンの時は
決まったスカート (黄緑)を
履いていました

Tシャツも購入

昨年より 品数が 少ないような …






値札より安いです

七分袖です

半袖は寒いです

先輩から パウスカートを
いただきました

ありがとうございました






グリーン系は 持っていないので
嬉しいです

ハワイアンファクトリー行けたので
来週はレッスンを 休もうと思います

ずっと 曜日が重なって
行けていない 別の会合に
行こうかと思っています


おまけ






雪ミク電車

見られました

街は いいですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。