つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

紅茶の日

2010-11-02 00:39:22 | 家族 家庭

11月1日は 紅茶の日でした




エスプレッソといえばコーヒーですが
紅茶のエスプレッソって どんな味でしょう


仕事の話になりますが、移転して 1年になります

移転に伴う準備で、土日出勤の時 私は・・・
親戚に不幸があって欠席
それからというもの会社から良く思われていない・・・
(ひがみか・・・)

この1年、いろいろなことがありました
仕事も、出来る人から順に教えていったような気がします

用事があって休んだりすると、教えてもらっていないのに
とばされて、教えてもらえないままだったり、

急に「やれ・・・!」と言われて
「教えてもらっていない」と言っても通用しなかったり

昼休みは思い出話(ぐち)でもりあがりました


最新の画像もっと見る