つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

中華料理 パンダ

2011-04-29 06:47:45 | おいしいもの
「水芭蕉」でも書きましたが
水芭蕉の咲いている湿地帯は 「パンダ」さんの向かいです

一度も入ったことがないので、これを機会に・・・

どこもそうでしょうが ここも「おいしい」 「おいしくない」の
評価が分かれています(私の友人の間では・・・)


私は「日替わりランチ」を頼みました
鶏か、豚なのですが 迷って鶏にしました

ボリュームはすごいです
デザートが付いてこの値段は安いと思います




私はほとんど、ご飯を残しました

言わせてもらえば
接客は今一です
注文を取りに来て、私も頼んでいるのに
他のお客の注文だけ取って戻ってしまう

ウエートレスの私語が多い(それも大きな声で)
他のお客も言っていました

ウエートレスの食事時間なのでしょう
小上がりで3人揃って食事していましたが
その時は静かでした(苦笑)

禁煙、喫煙に分かれていないようです

コーヒーと、ジャスミンティーがセルフで飲めますが
この日は コーヒーはありませんでした


最新の画像もっと見る