つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

羊ヶ丘展望台

2020-08-23 15:37:00 | お出かけ
お天気が 良いので 羊ヶ丘展望台に
行ってきました

札幌ドームも よく見えます






以前 行ったのは 七年前だそうです

Sさんに 羊ヶ丘展望台に 足湯が
出来て、凄く気持ちが良いから…と
薦められました

今回 足湯は 閉まっていました

ラベンダー狩りも終わっていました

羊ヶ丘展望台は自分でも 行けますが
なかなか 行かないものですね❓


ランチは 近くの 「六花亭」に
行きました






ツタの絡まる窓が 好きです






夏野菜のピザです
ズッキーニが 美味しいです






梅サワーをセットにしてもらいました






子供が食べたビーフカレー

食後には ソフトクリーム






「雪やこんこ」

大好きな 「ひとつ鍋」最中も購入

残暑が続きます
お身体 ご自愛下さい

夏バテ気味かも…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。