つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

フロマージュの 杜

2012-11-04 01:17:33 | おいしいもの
雨音が凄いです

昨日の午前中 「枝・葉・草」ごみを
70ℓのビニール袋 3つ 作りました

まだ雨が降っていなかったので

今週の9日が 収集日です
ギボウシ、ロジャーシア、その他
グランドカバーの草を刈ったので地面が見えるようになりました

隠れるところがなくなって オロオロしていた家猫を
思い出します

15日に 「シルバー人材センター」の方が
冬囲いにくるので
それまでに 樹木の周りの草だけは刈ろうと思っています


お昼は
清田区北野6条5丁目の
「フロマージュの杜」にピザを食べに行きました






モッツァレラチーズと秋野菜のピザです
おいしかったです

注文を聞いてから 焼くので30分程かかります
テラス席に近かったのでテラスに






可愛い置物がありました






黄葉

「シナモンロール」等パンを買って帰ってきました


最新の画像もっと見る