つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ブラムリーで ジャム 作り

2022-10-02 18:18:00 | おいしいもの
テレビ塔へ 行ってきました

誕生日の人は 展望台に 無料で
上がれて、プレゼントが 貰えます






ショコラケーキです

(10月2日が 私の誕生日ではありませんが 前後一週間以内です)

テレビ塔の展望台は大昔に 行ったきり
です
テンションが上がりました








展望台から 見える景色です

ランチは 大通りビツセの 四階
炙り屋」で

大通りビツセで 留萌・増毛フェアを
やっていました

そこで増毛産 ブラムリーをお買い上げ

家に帰って 早速 ジャムを 作りました

甘さと、酸味、食感の良い ジャムが
出来ました

食パンではなく チョコクロワッサンに
ジャムを挟んだのが ご愛嬌











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。