つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

やっと 獣医さんに 行けました

2020-02-18 11:36:00 | うちの猫
先週は 逃げられました

段々 知恵がついてきて
二階に キャリーバッグを持ってくると
逃げられます

私の部屋に逃げられると タンスの上
ベッドの下
どちらも捕まえられません

今日は私の部屋の戸は閉めました

寝ているところを 捕まえました
(ゴメンね)

私にはネコの爪は 切れません
爪が伸びて フローリングは
滑っています

私はネコの引っ掻き傷が 絶えません

「ネコの為なんだよ…」
言い聞かせても 聞きません
(人間だって 言うことを聞かないのに…)

そんなこんなで 行ってきました

やれやれ‼️

かわいいんだけど 言う事を聞かない

いつまで 歩いて 動物病院に行けるか❓

話は 変わって ここ2、3日のまとめ

日曜日は私が所属している 福祉団体の
研修会でした

一日に 八人しか 患者を診ないという
歯医者の先生のお話でした

話は分かりやすくて 面白かったです






お医者様は健康を 作れない






私が愛用している 栄養補助食品の
勉強会でも 同じ事を習いました

私も歯医者に通っているので
他人事ではありません

歯は 大切にしましょう‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。