つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

カサブランカ 黄花

2018-07-30 23:28:06 | ガーデニング
咲きました❗️





嬉しい😆❗️

朝 霧雨だったので 今日は
水やりをしなくても いいか?
と思いました

出掛ける時
お天気が良く気温も上がって
きました

やはり 水やりをして
出掛けました

化粧する時間もなく
日に焼けて、顔も腕も真っ黒❗️

花達には 私しかいない
出来るだけでも 面倒を みて
あげなければ…





朝鮮菊❓ (私の記憶では)

毎年 咲いてくれます

夏なのに 秋の気配がする
お花です


時間が ほしい…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。