つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

切符

2011-12-23 22:28:06 | 家族 家庭
21日 みどりの窓口に切符を買いにいってきました

1月の中旬に名古屋で働いている長男が帰省します

今回は「旭山動物園」に行く予定です

私はこのことを誰にも話していないのですが・・・

友人同士 微妙に張り合います。
Hさんは、独身の娘さんが帰省して
お母さんを札幌市内の ホテルに一泊させてくれるそうです。

その話を聞いた Aさんは娘さんと函館に行くそうです

娘さんがどこかへ連れて行ってくれるという話をするのは
誇らしい・・・

親孝行の子供を持った・・・

話は変わりますが
パソコンが修理を終えて帰ってきました

明日 子供にセットアップしてもらいます。

普通、1年では壊れないよ・・・と言われました
私もそう思います。
以前のパソコンで5年間、ブログを更新してきたのですから・・・

修理の内容は「壊れたハードディスク」を交換したそうです。
交換・・・?

写真を返せ!


最新の画像もっと見る