つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

八紘学園

2013-10-18 23:32:26 | おいしいもの
祭日は良いお天気でした

営業しているかなと思いつつ 「八紘学園」に行きました

野菜や、リンゴを買ってきました

ベンチが草原に向けて据えられているので
皆な 同じ方向を向いてソフトクリームを食べていました






            りんご                   ささげとカラーピーマン

ささげが紫色です 熱を加えると、緑に戻るので生で齧っています
カラーピーマンも

りんごはパリパリしておいしいです
もうすぐ私の好きな ハックナインが売られます
また来よう






          ポーラスターほうれん草             ベビーリーフ


ここにはブランドほうれん草 ポーラスターが売られています     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。