つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

清田スイーツスタンプラリー②

2020-10-20 23:49:00 | おいしいもの
今回は 真栄方面に

最初は 水を汲みに行きました

皆さん 本気(マジ)で 大量に
汲んでいました

コーヒーのお水だけで よいと思う
我が家族は…

家も一応 浄水器があります

自然満喫倶楽部に行きました

ここのスイートポテトのサツマイモは
自家製
北海道でも サツマイモが採れるようになりました

見出し画像は 自然満喫倶楽部の
スイートポテトと苺大福です









次は「コッコテラス」






卵も購入
玉子かけご飯にして 食べました
玉子の味が濃い
醤油に負けない


次は
「たい焼き一休」






小さ目








前日 子供が行った

上 レクランドゥルコルテのクッキー

下 ドルチェヴィータのシュークリームです


撮影中に 「私も ワタシも⁉️」と
割り込む ネコ






ネコは新聞が好きです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。