つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

パンケーキ

2014-04-16 12:17:50 | おいしいもの
ある日(12日 土曜日)
思い立って パンケーキを作りました






ホットプレートで作りました
パンケーキなので ホイップクリーム と思い
イオンで購入





ホイップクリーム 出来たのが売っていました

絞るだけ





甘くて美味しいです

上手に絞れなくても美味しいです

残ったので ウインナーコーヒーを作ろう

15日は ブログの更新を休みました

長男が名古屋から帰省

パソコンは長男の部屋にあるので

カレーライスなど作って 母親しています
食事の後は 酒盛り!?

赤ワイン、白ワインと飲んでしまいました

酒の肴?
何かないの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。