つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

清田緑地の水芭蕉

2020-04-03 20:06:00 | ガーデニング
フラダンス の帰り
区民センターの向かいの
「清田緑地」を散策

無人です

水芭蕉が 咲き始めました






まだまだ 小さくて 私のスマホでは
これが 限界です

小雪の影響か 二週間ぐらい 早い
気がします

清田緑地 清掃する人もいなくて
汚いです

私は四季折々 おとづれています

水芭蕉、オオウバユリ、紅葉、銀杏の
黄葉も綺麗です

フラダンス も先生が来たので 嬉しい
私は ストレッチや ベーシックが
好きなので…

フラダンス のレッスンに 行くと
言うと 嫌がるご主人が
多いです

「俺は どこにも出掛けない
コロナに感染したら お前のせいだ」

自粛という 殻に閉じこもっている

五月のライラック祭り
六月のヨサコイ
七月の PMF

全て中止になりました

人の移動があるから…

日本は 東京が中心
世界は アメリカが🇺🇸中心
そこが終息しないことには…

北海道は 学校が 再開されて良かった
北海道は 学力 低いのに…
これ以上…

時差通学 良いと思います

私も三月に比べて バスが 激混み
だったので ビビった

どうすればいいか❓
歩きか❓






きよ⭕️幼稚園の 福寿草

家も スノードロップが 咲き始めました








茎が短いのは肥料が足りない❓



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。