つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

タイヤ交換

2008-04-14 03:25:52 | その他
トヨペットに予約を入れてやっとタイヤ交換をしました
半年点検もするので、時間がかかります

いつも、一旦家に帰るのですが 今回は待たせてもらいました
飲み物も、週刊誌などもそろっていました

携帯があれば退屈しない?
連絡事項(総会の出欠確認等)を携帯で、
文字を打つスピードが遅いので、時間がかかります

昔は家でタイヤ交換をしたこともありました

走りやすくなった(?)車でおばあちゃんの所に
行きました
清田区は交通の便が悪いです

家から、園にバスで行こうと思ったら
バス2回乗り換えです

おばあちゃんは「毎日果実」と言うレーズンの
入ったクラッカーを始めて食べるといっておいしそうに
食べていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。