つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

わかっていない人

2018-12-07 09:27:11 | 家族 家庭
私です

昨日 ソフトバンクに 通信障害が
あったそうです
(他人事)

私も ソフトバンクなのですが
ずっと 『外』にいたので 気づきませんでした

外 では Wi-Fiが ある場所以外では
使わないように 言われて しまいました

韓国語が 入力出来るようになるか?
わかりません

やはり 韓国語は 読めないし、書けない

言い訳をしてしまえば
予習・復習の 時間が とれない

昨日は 韓国語教室の先生の バースデー
でした

カカオトークは お誕生日おめでとう❣
でギッシリ

最初は 私ですが…

ラインに 先生への おめでとうトークと
カードが 載っていたので 真似しました

文章を入れたら 文字数の都合で
文章が切れてしまったので
カカオトークしました


そんなこんなで 繋がりでづらいのかと…


家に帰ってきたら デコぽんが
届きました

九州の同級生から

貰っていいのかな?
デコぽんを 頂くほど 働いたかな?
と思いましたが 果物が 大好きな私

喜んで頂きます





ちなみに これは ゆげぽん です (弓削)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。