つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

五稜郭  函館

2010-07-31 23:52:08 | お出かけ
函館の五稜郭も良かったです

翌日、湯の浜ホテルで美味しい朝食をとり
湯の川温泉を後にして、五稜郭に向かいました




今回、楽しみにしていた五稜郭
五稜郭タワーから写しました




旧函館奉行所です
再建されました

この日もお天気に恵まれ、タワーからの展望は
すばらしかったです

五稜郭公園を散策しました




五稜郭タワーです

幕末の見果てぬ夢の象徴・・・ 五稜郭
土方歳三のブロンズ像の前で記念撮影をして
しばし、幕末にタイムスリップしました


タワーで「函館山」と言うお菓子をお土産に
買いました

以前いただいて、おいしかったから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。