つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

第7回常夏アロハ祭り

2012-06-13 09:34:08 | お出かけ
土曜日は札幌ファクトリーに行きました

「よさこいソーラン」も見たかったんだけど
目的は「常夏アロハ」

今年はじめて、私が「フラ」を習っている先生のサークル
「アロハアイナフラプロジェクト」が参加しました







赤い衣装が情熱的です






上下切り替えて、スカートが無地なのが素敵ですね
水着を連想しました

踊りは先生クラスですから、見ていて惚れ惚れします
指先、目線、中腰 うっとりします






今年初めて参加の「ウクレレ」チーム
曲が高度で・・・
私ももっとハワイの音楽を知らなければ 楽しめない

ウクレレの他にフラダンスも出来ます


最新の画像もっと見る