つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

梅ジャム

2020-08-03 23:29:00 | 運動・レッスン
昨年もいただきました

フラダンス のサークルの方に

酸味が この時期 美味しいです






フラダンス の サークルで 購入❓

八百屋さんにアルバイトに
行っている方が サークルにいて

お安く購入

家まで送って貰いました

甘くて美味しい






フラダンス の衣装です

20年くらい フラダンス を
やっていたのですが
年齢と、車の運転も 出来なくなって
通うのが大変という事で
辞めた方が

大量の衣装を 持ってきました

断捨離するので…

私が購入した このドレスは
私は 踊れませんが

「憧れのハワイ航路」の踊りの衣装で
お揃いの カンカン帽を被って
踊ります

観賞用(❓)

私も断捨離しなければ
いけないお年頃なのに
どうするんでしょう?


私はフラダンス を辞めても
衣装は断捨離出来ない んじゃないか
と思っています

まだ 使えるなら その方が 良いのか❓


その時にならないと 分からない❓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。