つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

マメックス

2018-10-25 21:59:35 | 清田ポーラスターコープ会
マメックスさんの調理実習が
ありました





マメックスの営業の方です

工場は岐阜県にありますが
東京の営業所からきました

マメックスは トドツクでしか
扱っていません

私も一度しか使っていません

こまめに買い物に行くので
普通のお豆腐でも良いかな?
と思っていました

一番の違いは 煮くずれしないところです

ブロックサイズというのが あるので
スンドブを作ろうと思います





肉巻き豆腐






麻婆豆腐






アボカドのサラダ







炊き込みご飯







五品 どれも美味しかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。