つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

4日目 ウォールマートショッピング 生産工場見学他

2010-11-26 23:02:36 | ふるさとセミナー
ウォールマートでショッピングをしました

私は29ドルで2個目のスーツケースを
買いました

荷物が入りきらない(苦笑)
昨日、アロエ畑でお持帰り用のアロエの葉2枚と(3,8キロ)
苗をいただきました

それを持ってきたスーツケースに詰めると
お土産は入りません(泣)

荷物の重さは23キロまで、個数は2個までです

この「ふるさとセミナー」のツアーの皆様はおしゃれで
毎日、洋服を取り替えます

私も現地調達しました


ダラスの生産工場見学です

昨日のアロエ畑から送られてきたジェルを
瓶詰めします  化粧品も製造しています









ここはほとんど、機械化されています
ロボットアームが大活躍しています





厳しい検査基準です


昼食はピザです
一切れがおおきいです




生産工場なので、アロエベラジュースがたっぷり
飲めます

ジュースは日本専用です
アメリカは「ジェル」です

スイスで飲まれているアロエベラジュースです
ピーチ味です(ピンクのボトル)
おいしいです





ホテルに戻って、グループミーティング

終わって「トレイルダスト」と言う所で夕食です







最新の画像もっと見る