つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

わかさいも本舗

2015-10-17 23:39:12 | お出かけ
私の所属する 福祉団体の
年に一度の 一泊旅行です

朝早く、札幌をたち、中山峠を
越えて 洞爺湖の わかさいも本舗で

わかさいもをいただきました。






洞爺湖は霧の中でした。
途中、中島が霧がかかって
雲海の中に浮かんでいるようでした。





静狩峠を越えて、大沼公園で
大沼だんごをいただきました。

大沼から 五稜郭、函館山と
観光して、湯の川温泉泊まりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。