つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

立田野 東急デパートレストラン街

2009-01-23 23:28:45 | お出かけ
チェゴヤで、お腹いっぱい食べたにもかかわらず
同級生3人は、デザートということで
同じレストラン街にある「立田野」に行きました。

立田野は東急デパート(百貨店)が開店したときから
営業している、釜飯屋さんです

東急は「そごうデパート」が閉店しても、
五番館が西武になっても、頑張っています。

話が横道にそれてしまいました

コーヒーに羊羹はあうのだろうか?
と、思いましたが迷わずこれ!にしました。
甘いもの4種類とコーヒーのセットです。

今回集まったのは、「クラス会」をするとしたら、
場所は地元なのか、本州から来る人のことを
考えて、札幌なのか?
を、決めようと思って・・・

登別温泉1泊が私の希望なのですが・・・

健康に不安のある人
早々と結婚して本州に行った人
せっかく帰ってきたのだから
クラス会に出席しても良いと思っている人
集まれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。