つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

オオウバユリ

2020-07-17 07:10:00 | ガーデニング
毎週 清田区民センターに

フラダンス のレッスンに 出掛けて
います

新しい曲に入りましたが
さっぱり わかりません

手の動き、足の動きを 図にするの
ですが
何年たっても 出来ません

前の曲は カナナカ だったので
知っている曲だったので
何とか 覚えられましたが…


区民センターの前の 『清田緑地』

オオウバユリが 満開です









枯れても綺麗な立ち姿です

球根は アイヌの人達の 食糧になります

紫陽花も綺麗に 咲いていました  






ユリに似ている ヘメロカリス

区民センターのヘメロカリス






家のヘメロカリス






家のラベンダー














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。