つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

今週・・・

2014-03-15 22:43:32 | 家族 家庭
火曜日 「つなが~る」の開設日のチラシを作りました

午後 保健所に 「墓地」の所有者の変更届けに行きました・・・

東日本大震災から3年 丁度 その時刻に手続きをしていたので

職員さんは立って 黙とうをしていました







お仏壇にあげていた お菓子が 賞味期限なので いただきました
偶然にも 同じ日です



 


             マシュマロのウサギです                 豆大福


水曜日 午前中 パッチワーク
午後 年金事務所

添付した書類代 1900円 ばかになりません

大変 混んでいます というより 1件当たり 時間がかかるので
すすまないのです

5時過ぎになりました?!

職員さんは 黙々と働いています 


木曜日 四・七日で お坊さんがきました
来週は 五・七日 三十五日です 親戚がきます

午後から フラダンスのレッスン

終わって 「つなが~る」に行ったら 葉書作りを手伝わされました
なんとか完成

やはり Kさん


金曜日は 「極楽湯」
午後から 老人福祉センター に 「健・美・操」の体操に行きました

「太極拳」がベースらしい

何年か 太極拳を習った事のある私は すんなり入れました
次回は 28日です

このあと買い物


土曜日は まなトピア
札幌学院大学の方が見学に来ていました


おばあちゃんの手続きも 相続を残して終わりました
おばあちゃんの口座から引き落とされていたもの 
灯油代、電気代、新聞代、NHK 等 それぞれ移しました

親と同居して、親に公共料金を払ってもらっていることを
払ってもらっていない人は 「ズルい・・・」とか言うんでしょうか?
話し合いの結果なんですが・・・


おまけ  ダッフイーも困っています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。