つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

食改 幹事会 その他

2012-03-24 01:34:32 | おいしいもの
21日の幹事会 2名の(2名しか)出席でした

幹事長は退院後、娘さんの所で静養しているし
1名は 日中働き始めたので 「食改」を辞めました
もう 1名は先日も書きましたが 白石の新築のマンションに
引っ越しされるそうで、欠席でした

会の後、今 まとめ役をしている方から
「もう1年、幹事を続けてほしい・・・」と言われ
一応引き受けました・・・ 会計は他の方がやってくれると
いう事で・・・

(子供には言えません・・・) 「絶対辞める・・・」と言ったのですから

今、まとめ役をしている方とは相性が悪いのです
一会員として 接している分には良いのですが・・・
幹事として活動するようになると、意見の合わない事が多くて
(決して私のわがままではないと思う・・・)
幹事1年目なので、お茶汲み等やらされています

引き受けた以上「はいはい・・・」と言う事を聞くつもりです
それが波風が立たない方法らしい

昼食は平岡のイオンの 309(サンマルク)に行きました




以前 父親と来た店とは違うようです
父親が「タラコスパゲティ」が好きだった・・・

ランチをする女性で混んでいました
私は「ツナとほうれん草のガーリックパスタ」を食べました

パンが食べ放題なのですが、「パスタ」もボリュームがあります

以前、Aさんのお茶飲み会で ランチ好きの女性でダイエットしても
なかなか効果の出ない人の話を聞きましたが

炭水化物 取りすぎ


イオンの飲食店街 様変わりするようです
かつてん も 回転寿司も閉まっていました






釧路「ふく亭」入るんですね
楽しみです
街のデパートに入っています

夜 「自棄酒」





おたる生ワイン フルーティでまるでジュースを飲んでいるよう


断れない自分が情けない・・・
でも 急に2人も辞めると「私も・・・」とは言いづらい

私達の事情に関係なく、今年度の活動も始まった・・・

私達「里美地区」は5月22日 行楽弁当&ハイキングを実施します





最新の画像もっと見る