つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

入院して2週間

2007-05-20 23:59:00 | 家族 家庭
午前中 プランターに花の苗を植えて
午後から病院に行く。

昨日「行く」と言ったが来客で行かれなかった

乾燥室から洗濯物をとってくる

父は「おばあちゃんの具合が悪くて来られないのかと思った」
と言う

家にだってお客は来る
それより今日は日曜なのに妹は来ない
たまには「日曜は私が行くからお姉ちゃんこなくていいよ」
と言ってほしい。
家事もたまっているのに・・・

2週間もたつと話す事もないので病院の雑誌を読んでいる

父が向かいの人の奥さんに缶コーヒーをもらったので
お返しをしてくれと言う
病院のしおりにも食べ物をあげないでくれと書いているので
父に「体に良くないから、ダメだよ。食べられない人も
いるんだから」と言ったがわかったかどうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。