つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

日帰りで・・・

2008-10-23 23:54:21 | 家族 家庭
最近の家の夕ご飯はこれです



近所に出来た「ボストンベイク」のパン(それも半額)
ボストンベイクでは夜の7時半から、売れ残った(?)パンを
半額にしています

写真では解りづらいですが、10種類のパンです
チョコチップメロン、かぼちゃあんぱん、はちみつ蒸しパンなど・・・
これで約500円です

家計の節約になっています



新得のお義姉さんが、日帰りで自分の家で採れたかぼちゃを
持ってきてくれました

私が働きに行っている間に、玄関に置いていってくれました
おばあちゃんの所にも寄ってくれました

カボチャを買わなくてすむので、助かります



ぶどうとりんごも持ってきてくれました

25日に、お坊さんがお参りに来るのでお供えにします
果実を買わないですむので、助かります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。