つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

チズケーキ

2019-03-18 23:27:20 | 映画・音楽・演劇鑑賞
チーズケーキです





新しい地図と コラボした チーズケーキです


友人から いただきました

家の近くには 「ファミマ」が
一軒しかなくて そこにはありませんでした

友人の 友達のご主人が 「ファミマ」の
店長だそうです

チズケーキは 映画を見に行ったとき
いただきました

草彅剛さんが 父親役で 出演している

「まく子」を 見てきました

西加奈子さんの原作です

小学六年生が 主人公です





映画の後

土鍋ハンバーグを 食べて
帰ってきました

話足りないような 満足なような…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。