つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

朝マック 追記あり

2014-04-08 23:24:57 | おいしいもの
チラシが入っていて

オムレツがおいしそうだったので

食べに行ってきました






パンにオムレツを挟んで食べました
ハンバーガーも





しゃれた容器に入っています





子供は ホットケーキ(パンケーキ)がついたものを
食べました


おいしかったです


たまには 朝マックも良いです


朝マックの卵 オムレツ じゃないそうです

スクランブルエッグ

オムレツとスクランブルエッグって 違うの?

スクランブルエッグ って 私の中では 炒り卵

バラバラという感じなのですが・・・

きちんと四角かったのでオムレツかと?

オムレツに苺ジャムはのせないか?

付いているイチゴジャムは パンに付ける

子供の食べたパンケーキ付のものは ビッグブレックファーストデラックスセット

という名前だそうです

たいして調べもせず、お店で指さして「これ・・・!」と言えば
食べられます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。