つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

クラス会 その4 千歳空港へ

2009-10-21 23:46:46 | お出かけ
クラス会の翌日、19日
私ともう一人の幹事は「石水亭」から千歳空港にいく
送迎バスで、Oさんを見送りました。

幹事の役目とかではなく、頑張っているOさんに
何かしてあげたかった・・・

Oさんは愛知県から来てくれました。
それだけでも有難いです。
1週間前に室蘭に来て、一人暮らしのおかあさんの
面倒をみて、クラス会にきました。

クラス会が終わり、みんな札幌へ、室蘭へと帰ります。
一人で帰るのはOさんだけ
寂しいだろうな~ と思って見送りに行きました。

いつもの動物的勘です。私は「ひらめき」だと
思うんだけど、回りは気まぐれだと言います・・・

私とOさんは室蘭市宮の森町に住んでいて、
高校時代は、朝バス停でよく会いました。

勤務先も同じ「新日鉄」
私は下請けですが、  (協力会社といいます)

空港に着いて、お茶を飲んで、 「宮越屋」で飲みました
昼食を食べて、




ミルクスープカレーです。

またの再会を約束して別れました。

次回は2年後平成23年4月の予定です。

先生の80歳のお祝い(傘寿)を兼ねて開こうと言う予定です。

その時まで、健康に気を付けて過ごしましょう!




空港はガーデンシクラメンがきれいに咲いていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。