(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

静岡109での収穫(セールのトップス+スカート)


さて8月20日土曜日に静岡に行ってきたわけですが、エッシャー展の次は静岡109に。
今回の収穫のトップス+スカートです。

2階のペリカラボというお店の2つで1500円(税込み1620円)のセールコーナーで見つました。

これを買うのに迷ってたので帰りの電車が19時発に乗る予定が20時20分発になりました

最近はブックオフとかで200~500円ぐらいで戦力になる服を買うのに味をしめたので、なかなか普通の値段でかうのは割高感が・・といっても2つで1620円だから1つ810円ですね


こちらがトップス。短めですね
ちなみに私が着ると、着る時は普通だけど脱ぐ時はきつめです
横にファスナーがないのかな??と


スカート、平置きすると台形に見えますが着てみるとタイトな感じですね
ウエスト部分がゴムになっているので、おへその上で着たり下で着たり丈の長さを調整できます。


こういう感じの着姿になる、上下がくっついてるワンピもありますが、これは別々

なかなか決められないので試着もしました
洋服屋さんの店員をやっていたこともある私の経験では、自分のペースで長い時間かけてじっくり選んで試着して買うお客さんは、みなさん、すごい可愛い綺麗な服を買って帰られましたが・・・。

ということで今回のプリクラ画像





実際に着てみると思った以上にいい感じですね買ってよかったです


2016/9/2 4:16(JST)

コメント一覧

八草きよぴ(kiyop)
http://yaplog.jp/kiyop/
こんにちは。暑くて暑くて熱中症がタイヘンです
109、静岡に実はあるんですよ。他に金沢にも最近まであったそうですが・・
ただ町田と同じく渋谷をイメージしていると雰囲気がちょっと違うかも
ラテ
http://yaplog.jp/mobamemo/
こんにちは♪まだまだ暑い日が続きますね。
お得な買い物できてよかったですね。
109は渋谷と町田しか知らなかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事