(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

LIP SERVICEの花柄ワンピースを買ったよ

12月8日の土曜日の夕方、帰るために下りの小田急線の各停本厚木行に乗っていたら・・・
町田~相模大野の間でストップしそうなノロノロ運転・・・なのは良くあることですが、
放送が入り「ただいま座間駅で人身事故が発生しましたので運転を見合わせます」と
エーッという状態で相模大野駅で降ろされてしまいました。

1駅町田に戻るか相模大野で降りて時間をつぶすか・・・どうしょうと思っていたら、
「小田原方面は藤沢経由東海道線か、大和経由相鉄線で振替輸送を行っています」との放送が

こうなったら、藤沢だと思い江ノ島線で藤沢に行くことに。
ちょうど、たまには藤沢に行きたいなと思っていたので丁度良かった

ということで藤沢でOPAを見ていたら、リップサービスでこの週末限定で全商品50%OFFという太っ腹なセールを開催

以前にnutsで見て少し気になっていたワンピースも半額になっていました

こ・・これは迷う
そもそも買うか買わないのか・・・
買うとしたら黒にするかベージュにするかかなり迷ってですね・・・

藤沢からの帰りは国府津経由御殿場線になるので、
御殿場線の乗り継ぎも考えて、○分の電車に乗ろうとリミットを決めて
その時間ギリギリまで迷って買うことに

火曜日から名古屋に旅行に行くのが決まっていたので旅行用にということで



ネットショップで確認したら「シェードフラワータンクOP」というのが正式な名前みたいです

5460円だけど半額で2730円
しかも藤沢OPAのOPAポイント10倍デーだったので273円分のポイントも付きました。
しかも藤沢まで実質交通費無料で来ているのでかなりお得な買物のはず

ちなみに50%OFFはメルマガ会員?限定という名目だそうで、会計時にCROOZブログのショップブログの購読登録のようなものをしました(更新されると通知メールが来る)

カラーとしては他にベージュ地のものも。
サイズはSとMがあるそうですが、Mの方で
こうしてみると、トップスかと思うぐらい丈が短そうに見えますが、見た目で思うよりはあります。
下にショートパンツを履いても完全に隠れます。


ちなみにこれはnuts掲載アイテム



2012年11月号の38~39ページ
これのベージュバージョンの方の10通りの着まわしが載っていますね。
ワンピとしてではなくスカートやトップスとして使うような着方もあるようで

ベージュの方も良かったカナ?

ちなみに別のページにも載っていて、ロング丈の羽織とあわせるのがお勧めだとか
ロングの羽織持ってないな・・・何処かで買わないと




今回の着てみたところ
寒いの苦手なんで重ね着してます
秋冬物なので生地自体は厚めなんだけど

これが3000円しないで買えたのは、もうかなり美味しいような

買う時は結構迷ったんだけど、もう、うひゃっひゃな気分ですね
綺麗な服を着ていると気分もいいし気合が入りますね

藤沢に行かなければ50%OFFセールにも気が付かなかった可能性も高いし、
暇な時ならば運転見合わせでもいいことがある??

2012/12/19 18:46(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事