き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

5月20日 買っちゃいましたー

2010-05-20 23:06:50 | サーフィン

この前みんなと海で会った時に話題になった”PowerBalance”

ワイハーのローカルがみんなつけてるって聞いてついつい買っちゃいました。

パワーズではシリコンタイプのものがあったけどすでに品薄

サイズ・色が限られたものしかなかった・・・・・・・

別に色とかこだわりはないけどかわいい店員さんがつけてたのと一緒にしました。

・・・・・でなんかつけるといいことあるんだっけ???

このフォログラムからフェロモンが出てそれはもうすごいことに・・・とか☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yankichi)
2010-05-21 10:07:02
手首もええけど、首はどしたんや!?
なんか買うたんか?
変なの買うてないやろなぁ!?(・_・;)


で、そのパワーなんとかっちゅうの付けると
波乗り上手くなったりするんか?
・・・わしも買うか。。(-_-;)
返信する
Unknown (YuMiCo)
2010-05-21 19:55:35
あ~れ~ッッ!!クラリッ
画面を通り越してき~よちゃんの
かっこよいフェロモンがぁ~~・・・
たまらないわぁ~~ww・・・

・・・・なんでかッ!笑

あんまりよく分かんないですよ~。
そんなにバランス感覚が変わるもん
なんですかね??
次のサーフィンが楽しみですねぇ♪
返信する
>Yankichiにいさん (き~よ)
2010-05-22 20:38:25
”ちょーかー”かなり悩んでおります・・・
今日もお店に見にいったんですけど
羽とか石とか鍵とか・・・やっぱサーファーチックなんはサメ歯か骨か・・・
変なん買ったらYankichiにいさんから厳しいツッコミきそうじゃもんね
ちょっとまだサーフィンする時に試してないけど次また報告しまっす
返信する
>Yumicoちゃん (き~よ)
2010-05-22 20:48:51
まじ??フェロってた?
パワーバランスは半信半疑じゃね
昨日も酒飲みすぎてくらくら
くらくら指数は変わらんかったような

あ~サーフィンで試してみたいのー

返信する
宮迫 (石ちゃん)
2010-05-23 00:20:31
今日、めちゃイケみてたら宮迫もしてた。

キムタクも山ピーもBruce Ironsも、芸能人もアスリートもみんなしてるね。

これでロングライドも間違いなし。
俺もこれつけてから調子いいよ。
ノーズライド楽勝です!!!

来週海で試そうよ♪
返信する
>石ちゃん (き~よ)
2010-05-23 09:06:32
石ちゃんが着けとる黒ほしかったんじゃけど
パワーズじゃほとんどなかったわ
今週は波なしじゃけえ来週試しましょうね!!

この金曜日に会社のもんと飲んだんじゃけど
これネタで使えるねって話をしとりました

「これをつけてるとバランスよくなるんよ」
「ほーなん?」(女の子?)
「つけてみる?」
「わーほんまじゃー」(女の子?)

・・・みたいな


返信する
効果 (組長)
2010-05-27 07:49:53
買ったか~~!!
はっきりと効果がわかる人と
全くわからんという人がおるけえ・・・。

石ちゃん、ノーズ楽勝か~、羨ましい~~!
わしも買おうかな・・・

使用報告、楽しみにしとるよ~
返信する
>組長 (き~よ)
2010-05-27 18:47:45
使用報告したいんじゃけど週末は家でおとなしくしとります・・・
な、なんと今週高熱のため超グロッキーで
今週会社にでとりません・・・・
何が原因かわからんのんですが抗生剤でなんとか熱を下げることができたのが今
発症から4日目にしてやっと会社でれそうです

試しに俺のを持っていきますか??
返信する