き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

5月15日 寝る間を惜しんで・・・サーフィン

2010-05-16 10:13:41 | サーフィン

仕事をしてたら日付が変わって家に着いたのが深夜2時くらい・・・・

明日はサイズダウンの予報

期待できないってことで晩飯(朝?)を食い寝ずに出発

Hポイント到着☆AM5:30 セットで腿・腰 なかなか割れづらい波だけど

フェイスはきれい(昨日、一昨日はサイコーだったらしい)

ふぁんボードでとにかくターンの練習。まだまだじゃね・・・・

S田くん、石ちゃん、かめさんが入ってきていいのやってましたね!!

やっぱロングか~

ワンラウンドを終えると○べさん到着で俺とタッチ交代

徹夜はさすがに眠くここで休憩&就寝

起きてみるとみんなおらんし、波もおらんなっとるしー

熟睡しててみんなが移動したこともわからんかった・・・

それからみんなと合流してポイントチェックするけどどこもNG

KKポイントで膝くらいだったのでここで最終ラウンド

○べさんとYumicoちゃんとデジカメ撮りながらあそんで終了。

↓○べさん 「きれいなライディング(背筋が伸びて、膝をしぼってる感じがかっこいい!!)」

 

↓俺の猫背ライディング「膝を落としてるんじゃなくて頭がさがってる・・」

  ○べさんのロングを借りて遊ばしてもらいました

  久々のロングでチョー難しかった。ヤバイ・・・

 

 

 ○べさんのJOELボードってすっごくスムースにノーズに入って行ける

↓Yumicoちゃん  「 からだ大丈夫かぁ~???」

眠いけど楽しい一日でしたー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (○べ)
2010-05-16 16:39:44
お疲れさまー!写真ありがとうねー。また写真撮り合いましょう
ちっちゃい波でももっともっとスピード出るようにして上り角つけたいんだけどねー。
返信する
>○べさん (き~よ)
2010-05-16 19:14:33
まだいっぱい写真撮ってるから今度プリントするねぇ・・・・と思って久々にプリンター動かしたんだけど壊れちゃってました。
海の中で写真撮るのって結構難しいので○べさん被写体で練習させてよね☆
俺も一緒だ~
上り角度  イコール スピード
スピードを出すためには???
っていろいろ考える

ほんと○べさんと乗ってるといつも俺をプッシュくれるので感謝です!!
次は夜の街でプッシュしてくださいヨ
返信する
わーい! (YuMiCo)
2010-05-17 20:09:18
週末は楽しかったです~♪♪
ありがとうございました!!

それにしても見事な逆走・・・笑
あの後スケボーでバックサイドの練習を
しました。笑

また人が少ない時にアタシもカメラもって
入りますね~☆☆また遊びましょう♪♪
返信する
>Yumicoちゃん (き~よ)
2010-05-17 21:38:08
写真見ると・・・
ほんまじゃクローズセクションに向かっていきよるわ☆
しかーし逆走でもなんでも楽しんでハイになれればOKでしょ

なかなか人の少ない時にしかこうして遊べないけどええよね
返信する